ステキな金縛りをみたよ~ [映画]

こんばんは、おたまでっせ~

昨日の続きですよ、22日の「いい夫婦の日」に相方さんと

「ぶらり鶴見線パス」を使って鶴見線を巡ってきました~

そして川崎駅についてから映画を見に行きました。

行ったのはラゾーナ川崎にある109シネマズです。

見てきた映画は「ステキな金縛り」ですよ。

109シネマズでは毎月22日は「夫婦の日&カップルデイ」

なので相方さんと二人で2000円で見ることができました~♪

公開してある程度たちましたがまだ見ていない人もいるでしょうから

続きは中ですよ~




ということで、簡単にストーリー紹介です

女性弁護士の宝生エミはある殺人事件を担当する。

アリバイを証明できる人が容疑者を金縛りにしていた

幽霊だけなので頼んで承認として出廷してもらったとさ。

はたして容疑者の無罪を証明できるのか!?


ってお話しですよ。

まず幽霊が出てくるけどホラーじゃないです、まったく

怖くないですよ。ホラーが苦手という理由で見ていない人が

もしいるようなら大丈夫です!!

あと幽霊ものだけどCGで半透明とかそんなことないです。

見えるときはしっかり触れていますし、見えないときはパントマイム?

ですね。いっそすがすがしい演出ですよ(笑)

三谷幸喜作品ならではのユーモラスたっぷりの作品になっています。

笑わせるところは笑わせて、ホロリとさせるところはホロリとくる

そんな作品ですね。

しかし、草彅君は最初、写真だけの出演かと思いましたよ。
(まぁ、大泉洋はそんな感じでしたけど~♪)

見て損することはないと思うのでおたまはお勧めしますですよ~。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0