大阪維新の会が勝ちましたねぇ [政治]

こんばんは、おたまや~ん

今日は大阪府知事と大阪市長のダブル選挙でしたねぇ。

おたまは大阪をはなれたので直接関係はなかったですが

気にはしていましたよ。

結果は投票終了そうそう橋下さんの当確がでて、なんだかんだで

府知事、市長ともに大阪維新の会が勝利となりましたね。

問題はこれからであって、

言われている大阪府構想が本当によいものなのか?

言っていることが本当に実行されるのか?

でもって、大阪が変わることによって

他の都道府県、ひいては日本が

どう変わるのか?または変わらないのか?

非常に気になりますね。

まずは第一歩といったとこで今後どうなっていくのか

気にしていこうと思いましたマル

じゃあ、またね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0