スライム肉まん発売だって [グルメ]

こんばんは、おたまです~

明日11月29日からドラクエでおなじみの

スライムを模した肉まんがファミリーマートで

発売されるそうですよ~

もし買えたら食べてみたいと思います @@b

むかしと違って中華まんもいろんな種類が増えましたが

キャラクターものもときどき見かけますよね
(パックマンのもありましたねぇ~)

やっぱり冬と言えば豚まんやあんまんですよねぇ

ほかにもカレーまんやらピザまん、角煮まんもおいしいですし

スライム肉まん買えなくても何か買って食べようっと~♪

はたしておたまはスライム肉まんを買えるのか!?

明日をこうご期待!!

なんてね~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0