残念でした~ [グルメ]

こんばんは、おたまでした!!

おわりっ!!





なんてことはないですよ・・・

昨日書いた「スライム肉まん」ですが今朝ファミリーマートをのぞくと

みごとな水色が肉まんの蒸し器の中に入っているのが見えましたよ。

でもさすがに朝から肉まんはねぇ、ということで夜になって夜になってから

買いに行ったらみごとに売り切れでしたよ、とほほのほ~ですよ。

ということで、しかたないので普通の肉まん買ってきたよ。

残念ながら我が家の「めたりん」「はぐりん」との夢の共演は

なりませんでした~

2011112901.JPG
(目を細めると「すらりん」に何となく見えない?よねぇやっぱ)

もう、ファミリーマートさんもう一回がんばってよ~

おわり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0