何とか1ぴきげっと~ [グルメ]

こんばんは、おたまです~

大人気で売り切れ続出の「スライム肉まん」ですが

今日ようやくげっとしましたよ @@b

2011113001.JPG
(スライムがあらわれた~)

お昼に寄ったファミリーマートで売っていたので買えました。

相方さんには申し訳ないけど1人だけ食べちゃいました(笑)

食べた感想ですが普通に肉まんでしたよ?

見た目の青色は味に何の影響もなくタケノコの食感が

シャキシャキしていておいしいかったです。

もし、あしたもどこかで見かけることができたら相方さんの分として

買ってこよう~っと

おわりだよん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0