おにゅ~のプリンター [買い物]

こんばんは、おたまです。

うちにあるプリンターはもうすぐ10年になるという古いものです。

まだまだ現役で使えているのですがはがき印刷機能が

少しばかり貧弱なので印刷中に傾いて、ずれて印刷されることが

時々ありました。

ということでこの度プリンターを新調することにしました @@b

相方さんとヨドバシカメラに行って店員さんに色々ききながら

買いましたよ~

買ったのはこちら!

2011120501.jpg
(真っ赤なプリンターです)

エプソンのEP-804ARというプリンターです~♪

赤を選んだとき相方さんが

「3倍速いってことはないんですよね~?」って店員さんに言ったら、

さすがにそれはないですねぇって苦笑されてたよ。

でも今までの子よりもひょっとしたら3倍速いかも?(笑)

お持ち帰りしてまだ箱から出していないので使い心地はまだわかりません。

とりあえず、今年からはこの子で年賀状印刷だ~~

今までの子もまだまだ現役でがんばりますよ!

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0