全日本フィギュアみてた~ [テレビ]

こんばんは、おたまです。

昨日はうつらうつらしながら見ていた全日本フィギュア。

おかげで男子は結果がどうなったかはっきりわからなかったですが

高橋君が優勝したみたいですねぇ。

女子の方はさっき放送が終わりましたね。

真央ちゃんが逆転優勝ですよ。

佳菜子ちゃんは最終だったので緊張したみたい。

まだまだこれからもっとのびるので今後に期待ですねぇ。

相方さんの好きな明子ちゃんは2位でしたね。

明日はエキシビションですよ、見忘れないようにしないと~

さて、クリスマスが過ぎれば今年も残り1週間です。

やり残しのないようがんばりましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0