お皿が割れた~ [その他]

こんばんは、おたまです。

突然ですがお皿が割れました!!

といっても、カッパの頭にのっているのでも、ひざの骨のことでも

ないんやで~

オーブンレンジの回転する丸皿が落ちて割れました!!

オーブンでかしわを焼いて、様子を見るためにちょっと皿を出したところ

つるんとすべってガシャン!と割れましたよ。

困ったことにこの丸皿がないとレンジもオーブンも使えないんですねぇ。

仕方がないので近くの電気屋さんで取り寄せてもらうことにしましたが

年内に間に合うかなぁ?

しばらくレンジが使えない日々が続くのですよ @@b

はぁ~、今年最後にこんなことに・・・

来年は割らないように気をつけるよ、うん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0