円城さんおめでとう~ [読書]

こんばんは、おたまですよん。

円城塔さんが芥川賞を受賞しました~♪

おめでとうございます!!

えーっと、円城塔ってだれや~ん?っていう人も

いると思いますが作家さんです @@b

おたまは「Self-Reference ENGINE」「Boy's Surface」

2冊を読んでいます。

今回の受賞作品である「道化師の蝶」はまだ読んでないです、

そのうち読んでみたいと思います。

現在読んでいるのは西澤保彦著の「腕貫探偵」読んでいますよ。

なかなか楽しいです。

西澤さんの作品は「神麻嗣子の超能力事件簿」を読んだことが

ありますが、こちらはミステリーというのとちょいちゃうねんで~

いわゆるアリバイとか密室とか超能力の前では意味をなしませ~ん。

さて話を戻しますがおたまの読んだ円城作品は万人にはお勧め

できません~(ちょっと頭がこんがらがっちゃいます)

それでも読んでみたい人はチャレンジしてみてくださいな。

それじゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0