「ここはボツコニアン」読み終えたよ~ [読書]

こんばんは、おたまやねん。

咳が止まったと思ったら、またまたのどが痛くなってきた

今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?(笑)

ようやく「ここはボツコニアン」読み終えました~

まあ、なんて言いますかファンタジーですよ!たぶん・・・

基本的にはファンタジーRPGの没ネタをモチーフとして

ほんわかゆるゆる系のお話しです。

扉絵のかわいさで買っても損はないですが、本格ファンタジーを

夢見る人は絶対手を出さないように~

なお1冊目では思ったよりも話が進まなかったので続編以降が

出てからまとめて読んだ方が読み応えがあるかもです。

さて、次の本を掘りおこそうっと。じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0