エキシビションよかったよ~ [スポーツ]

こんばんは、おたまです~

今ちょうどフィギュアスケート世界国別対抗戦のエキシビションが

終わったところです。

やっぱりエキシビションの華やかさはいいですよねぇ~

各選手の個別の演技も良かったですが、団体戦ということで

チーム8人での演技はなんとも新鮮でしたよ。

特にシングルの高橋くんがシングルの佳菜子ちゃんをリフトで

あげるという非常に希少なシーンがありましたよ @@b

あと久々に美姫ちゃんが出ていました。白と黒の衣装で

2回演技していました。

トリは高橋くんの演技でした、今大会はまさに高橋くんのための

大会でしたね。

そして3日間非常に楽しめました。

日本チーム優勝おめでとうございました~

それじゃあ、またあしたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0