渋谷に行ってきた~ [その他]

こんばんは、おたまやで~

今日も暑かったですねぇ。

今日は相方さんと渋谷に行ってまいりました~

暑かったのでかき氷を食べに行きましたよ @@b

2012072901.jpg2012072902.jpg
(左:抹茶ココナッツソフトミルクwith白玉と右:夏みかん)

やっぱり夏はかき氷ですねぇ(笑)

あとは相方さんが有川浩の「空飛ぶ広報室」のサイン本をゲットして

うはうはしていましたよ~

それからパルコで「戦国鍋テレビ」の催し物をやっているということで

見に行ってきました!!

AKRの衣装とか飾ってありましたよ~♪

2012072903.jpg
(左:くらら 右:吉良の衣装だよん)

しかし、暑い中

よくあんなめっちゃいっぱい人おるなぁって思いました。
(自分たちのことはもちろん棚においています~)

おしまい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0