第六大陸2読み終えました~ [読書]

こんばんはなり~、おたまなり~

第六大陸2を読み終えましたよ、後半はまたまた

ドタバタとしていましたよ~

前回比較に出した「楽園の泉」「星ぼしに架ける橋」と比べて

時間のスケールがずっと長く、それがよりリアリティを出して

いますねぇ。

そして最後になんと!!

といった感じでしたね(笑)

非常に面白い作品でしたので読まれていない方はぜひどうぞです。

さて、「夏だSF小川一水祭り」の次の作品は

「復活の地」を読んでみたいと思います。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0