花火大会詳細? [イベント]

こんばんは、おたまですよ。

昨日の花火大会はよかったですよ~

ということで、詳細ですよ @@b

昨日こちらは午前中はすごい雨でした。

どしゃ降りのうえに雷がゴロゴロゴロと響いていました。

このままだと今日は中止になるかなぁ?って心配したほど

ずっと雨が降っていました。

友達を誘っていたのですが、雨で中止になると申し訳ないので

とりあえずお昼までこっちに来るの待ってね~って伝えておきましたよ。

家事を片付けたりしているうちに昼過ぎに雨も上がったので

花火大会会場に様子を見に行きました。

すると、もう場所取りが始まっているみたいだったので、おたまも

場所取りをしておきましたよ。

その後、相方さんが仕事から帰ってき、友達一家も夕方には到着!

ということで、お弁当を持って会場の方へ移動ですよ。

午前中の雨がウソのように天気も良く、綺麗に花火も見えました~

2012081901.jpg2012081902.jpg
(花火はやっぱりいいですねぇ~♪)

その後、別の友達と合流しみんな我が家に集合!!

ワイワイガヤガヤと楽しい一日でした。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0