Windows8が発売なんだって [パソコン]

こんばんは、おたまなんですよ?

再来週にWindowsの最新版のWindows8が発売なんだって~

なんだか7が出てからずいぶん早い印象がありますが

XPからVistaまでが長すぎたから何でしょうかねぇ?

それはさておき8になってどうなるのかというと、

よくわかりません~(笑)

なにやら今のiPadやタブレットの位置におさまりたいみたいな

感じで見た目もそれっぽいとかとか?

それ以外でなにがどう良くなったのかはさっぱりですねぇ。

そもそも、最近だとパソコンに最初から入っているOSを

使って後はインターネットで更新するだけで、わざわざOSそのものを

買うなんてこともしなくなってきてますし注目度は低いのかなぁ?

ともかく、まちこがれ感たっぷりだった7と違って8は知らない間に

発売されてたと思う人が大勢出ると思いました。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0