遠隔操作ウィルスの駆除ツールが出てます~ [パソコン]

こんばんは、おたまです~

世間を騒がせたなりすましの遠隔操作ウィルスの駆除ツールが

ウイルスバスターでおなじみのトレンドマイクロのホームページで

配布されています~

「!重要なお知らせ:遠隔操作により犯罪予告を行う不正プログラムに関して」

っていうのがあるので、そこをクリックして次の画面で

■10/18 SECURITY BLOG:遠隔操作する「BKDR_SYSIE.A」、専用駆除ツールを無償公開

をクリックします~

そして、次は

http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2082104.aspx」をクリックして

ようやくダウンロード画面に着きますよ @@b

ここで

(32bit用) [BKDR_SYSIE.A]専用駆除ツール

(64bit用) [BKDR_SYSIE.A]専用駆除ツール

から自分のパソコンにあったツールをクリックしてダウンロードします~

ダウンロードしたプログラムをVistaとWin7は管理者として実行して

「Scan Now」ってボタンを押せばOKみたい。

身に覚えのある人もない人も一度実行してみた方がいいと思いますよ。

誰も好きこのんで誤認逮捕されたいわけじゃないですからねぇ

じゃあ、おやすみなさ~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0