明後日は投開票ですねぇ [政治]

こんばんは、おたまです。

衆議院選挙もいよいよ終盤です。

もう期日前投票で投票を済ませた人もいると思います。

おたまは日曜日に行ってこようと思ってますよ、やはり

引っ越し後の初の選挙なので投票場所をしっかりみて

こようと思ったからです。

しかし、今回の選挙は決め手がないですねぇ。

前回は自民はダメ、民主に期待!というのが大方の人の

思いだったんじゃないでしょうか?

今回はというと、民主はダメ、自民にも戻したくない、

かといって新党はうさんくさいですからねぇ。

相方さんとあーだこーだ言いながら悩んでいますよ(笑)

そして、衆院選につきものの最高裁判事の国民審査!

これがまた悩んじゃいます。

15人いる裁判官のうち10人を審査するのですが

よくわかりません!!

ネットでもう少し調べてみたいと思います~

じゃあ、また明日ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0