自民が圧勝っぽいですね [政治]

こんばんは、おたまですねん。

有権者の方は選挙に行きましたか~?

おたまは朝に行ってきましたよ。

投票所で本人確認がなかったし、投票済書も用意されていなかったりと

場所によってずいぶんと違うものなんですねぇ。

まだ開票中ですが自民党が単独過半数を取りそうですね。

ともかく、今回当選した議員さんにはこれで終わりじゃなくて

これからが始まりなのだと言うことをしっかり意識してがんばって

もらわないといけません。

そして、国の議員ということで地方議員でないのだから地方の

利益のみを追求するようなことはないようにお願いしますよ~

よりよい政治を行ってもらえることを祈りつつ、今日はおしまいです。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0