来週はいよいよクリスマスイブですね [イベント]

こんばんは、おたまです。

12月も半ばを過ぎ、来週はもうクリスマスイブですね。

そろそろクリスマスの準備も考えないとと思いつつ

何も決まらない状態ですよ。

料理はどうしましょうかねぇ。ターキーはムリなのでケンタッキーで

チキン、ケーキは面倒なので買ってきて、あとはシャンパンとグレープ

ジュースを用意しちゃいましょう!

でもって、プレゼント・・・は、適当にごまかしちゃおう!!

相方さんのほしがっているゲームソフトでお茶をにごすかな?

まだ1週間あるしなんとかなるだろう~♪

ではまたね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0