結弦くんがんばってますねぇ [スポーツ]

こんばんは、おたまじゃん~

フィギュアスケート全日本選手権がテレビでやっていたので

見てましたよ。

途中まで小塚君がトップだったんですが、高橋くんが4回転ジャンプを

からくも成功させ、その後危なげなく演技をおえてトップになりました。

そして最後の羽生結弦くんが完璧な演技をして、歴代最高点で

高橋くんに9点以上の差をつけてトップになりました。

まだショートプログラムなのでフリーでまだ逆転はされるかもしれないのですが

今度はグランプリファイナルの雪辱をはらせるのか~

そんな目でフリーは楽しみたいと思います。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0