真央ちゃん優勝ですねぇ [スポーツ]

こんばんは、おたまです。

昨日は全日本選手権の女子ショートプログラムの

途中で寝落ちです orz

真央ちゃんの演技は見たんですがアッコちゃんの

演技の時点では完全に寝ていました!

男子のフリーも見逃しちゃったよ~

高橋くんが完璧な演技だとか結弦君が優勝したとかは

今朝、相方さんに聞きました~

今日は寝てなるものか~とがんばって?見ましたよ(笑)

佳菜子ちゃんもすごかったですねぇ。

アッコちゃんはそれほどのミスはしなかったですが

いまいちぱっとしなかったせいか残念ながら表彰台を

逃しちゃいましたね。

明日のエキシビションも逃さずみたいと思います @@b

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0