一ヶ月検診でした~ [子育て]

こんばんは、おたまなり~

今日は退院後約一ヶ月ということで

一ヶ月検診でした。

退院したときは2500グラムなかった

ですが、今日は3000グラムにほんの

ちょっと足りないくらいにまでなって

ました~♪

鼻水でるのは時期的にあたりまえ~とか

ミルクは好きなだけ飲ませてオーケー

などと言われました。

ひとまず問題なしということで安心

しましたよ~

RS抗体の注射もしたし、年明けからは

本格的に予防接種の予定をたてなきゃ

いろいろ来年もがんばるよ。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0