肝っ玉母さん度診断だって~ [子育て]

こんばんは、おたまだよ~

Benesseのこどもちゃれんじのホームページに

肝っ玉母さん度診断というのがありますよ~

そんなわけで早速やってみました @@b

結果、太平洋級となりました。

でもうちの子はまだまだ小さいので質問の内容とは

合わないところもあったんだけど・・・

相方さんにもさせてみた結果・・・

太平洋級でした~(笑)

太平洋といえば広いというイメージですが

実は太陽系級とか銀河系級とかあったりすると

そんなでもなかったりするのかなぁなんて思ったりする。

ママだけでなくパパも、そしてまだ子供のいないかたも

やってみてはどうでしょう?

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0