最近は粉ミルクも飲むようになりました~ [子育て]

こんばんは、おたまですよ。

うちの子も最近はよく笑い、よくしゃべる(言葉にはなってません)ように

なっていますが、つい最近までは粉ミルクを嫌がって飲みませんでした。

粉ミルク自体はずいぶん前から用意はしていたんですが、ずっと母乳で

来ていたせいか未開封のままでしたよ。

ただ、色々理由があってそろそろ粉ミルクに切り替えないといけないので

試供品の粉ミルクから始めたんですがいやがるいやがる。

ほ乳瓶を手でガードしてまで嫌がってました。

まずはほ乳瓶に慣れさせるために母乳を入れて飲ませようと

しましたがこれも嫌がりました。

少しずつ慣れさせてからアイクレオという粉ミルクに切り替え

現在は他のミルクでもそれなりに飲むようになりましたよ。
(アイクレオが一番好きみたいですが)

粉ミルクになってからは飲む量も増え、おしっこもうんちゃんも

よくするようになりました。

うちの子は粉ミルク飲まなくて困っている~というママさんたち

あきらめずに頑張ってみてください!!

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0