フィギュア世界国別対抗戦で初日首位です [スポーツ]

こんばんは、おたまです。

フィギュアスケート世界国別対抗戦が始まりました~

前回は日本は優勝しましたよ~♪

ということで、今年も期待されていますがはたして

どうでしょうか~~!!

初日は男女シングルのショートプログラムと

アイスダンスのショートダンスでした。

シングルは男子が高橋君が2位で無良君が5位

女子がアッコちゃんが2位でまおちゃんが5位でした。

アイスダンスはリード姉弟が4位でしたよ。

今日の3種目合計で日本が今のところ首位に

立っています~♪

明日の演技が非常に気になりますね。

日本はアメリカ、ロシアを振り切って連覇できるのか!?

つづきは明日だだだ~~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0