暫定3位ですよ [スポーツ]

こんばんは、おたまじゃ~ん

国別対抗戦の2日目です~

ペアのショートプログラムとアイスダンス、男子シングルのフリーでした。

日本は今回ペアは不在です。前回は高橋成美とマーヴィン・トランの

ペアで出場していたんですけどねぇ。

アイスダンスはリード姉弟が頑張りそのまま4位を維持しました。

男子シングルのフリーは高橋君が1位、無良君が5位となりました。

結果、ペア不在が響いたのか暫定3位になっています。

しかし、男子シングルはみんなジャンプで失敗してますねぇ。

氷の状態が悪いんじゃない?なんて相方さんと話したりしてましたが

パトリック・チャンの転倒はびっくりでしたね。1回目の転倒で

どこか怪我したのかな?

怪我といえばロシアのメンショフが店頭で肩を痛めてしまって

棄権しちゃいました。

リンクには魔物が住んでいるのですね。

さて、明日はペアと女子シングルのフリーですね。

というわけで、まだまだ続きますです @@b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0