寝返り見た!! [子育て]

こんばんは、おたまでござる。

昨日はブログを書こうとごそごそしているうちに

寝落ちしてしましました orz

気づいた時は1時過ぎだったのでそのまま

寝ました~、ごめ~ん。

さて、前に書いた寝返りですがついに見れました @@b

相方さんだけ見てずるいと思っていましたが

見れたので許します!(すごく偉そう~)

なんかねぇ、すごくがんばってがんばってようやく

寝返りできたのにすぐに戻ろうとしますよ。

そして、戻らなくて文句をいいます。かわいいです。

寝返りひとつで我が家は幸せです~♪

それじゃあね~ ドロン!!(-人ー)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0