十二国記の最新刊が出ました~♪ [読書]

こんばんは、おたまじゃけ~ん

小野不由美著の「十二国記」シリーズの最新刊が

発売されました~

実に12年ぶりだそうです!

そういえばそんなに経つんだ~って思っちゃいましたね。

おたまが読んでいたときは講談社X文庫ホワイトハートで

出ていましたよ @@b

その後、アニメ化やゲーム化、講談文庫からもでて最近では

新潮社から完全版が出ていますね。

そしてついに待望の新刊ですよ!!

まずは短編、そして長編が出る予定ですです。

ということで短編集の「丕緒の鳥」をゲットしました。

わくわくしながら読んでいきますね~

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0