またまたやっちゃいましたね [政治]

こんばんは、おたまです。

元総理大臣で現在はただの人である。

ハトポッポこと鳩山由紀夫元総理ですが

またしても問題発言してますよ。

前にもホイホイと中国に行って、いいように

都合のいい言葉をひきだされてましたが・・・

元々、庶民感覚がまったくなく世間とのずれがあり

問題のある人物でしたが日本人感覚すらないんですかねぇ

自分の発言がどういう意味を持つのかを想像できない

人物はそもそも国を代表するような立場にたっては

いけないと思います。

過去にも問題発言をした総理大臣や国会議員は

いますが、ここまで無責任な発言をする人も珍しい

ですね、いい大人なのに・・・

民主党政権時代の最大の不祥事はこの人を首相に

選んだことですね。

元議員程度ならこれほど問題にならなかったと思います。

日本も直接選出できる大統領制を導入しないといけないの?

というところで、本日は終了!

おやすみ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0