トレッサ横浜に行ってきました~ [買い物]

こんばんは、おたまだよ~

今日は家族そろってトレッサ横浜に行ってきました~♪

お昼は回転寿司を食べ、その後は電気屋さんで

洗濯乾燥機を買いました~!!

これで雨の日やら、PM2.5が多い日でも大丈夫ですよ @@b

土日特価やらなんやかやで15000円ほど安くなった

ようですよ。そこのポイントカードはなかったので相方さんが

カード作ってました。

洗濯機は8月1日に届く予定で~す。

ベビー用品店ではうちで飲ませているミルクの扱いが

なかったのでミルクは明日、うちの近くで買うことに

しました。

後は抹茶のソフトクリームを食べて帰りました~

2013072701.jpg
(抹茶とバニラのソフトです)

また、そのうち行ってみたいと思います。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0