とんちんかんなコメントは消しちゃいますよ~ [その他]

こんばんは、おたまだよん

一応、このブログはトラックバックもコメントも特に

規制はかけていないので何でも書き込めます。

とはいえ、スパムなものは消させていただきますよ~

こんな辺境ブログでも見に来ている人がいるので

間違ってクリックして被害にあっちゃわないように

気をつけています。

そんなわけで数日前の、ブログの内容にふれず

当たり障りのないコメントをしていた

http://www.kfsmtv.net/~

コメント主のコメントは消しましたからね~

見ている皆様にも注意喚起しておきま~す。

長期間放置してあるものは大丈夫ですが

数日前のものでコメントとかにリンクが張って

あるものは無闇にクリックしないでくださいね~

しかし、初トラックバックも初コメントもスパムと

言うのは悲しい (;_; サメザメ

それじゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0