はってはえる [子育て]

こんばんは、おたまだよ~

うちの子ですが、お腹の調子が悪くなってからここしばらく

体重が増えていなかったんですが、ようやくまた増えてきた

ような気がします。

そして、少し前から歯が生え始めました~!!

最初は下の前歯が1本、2本と、そして

3本目は上の前歯です~

あと、お気に入りのおもちゃを求めて少しだけ前に

ハイハイするようにもなりました @@b

元気が有り余っているのか、抱っこしてもベビーベッドの上でも

ほたえまわっておりますよ(笑)

よくしゃべっていますがまだ言葉にはなっていません。

次のステップはきちんとハイハイできるかしゃべるかですね。

では、おやすみなさ~い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0