パフェを食べに行ってきた~ [グルメ]

こんばんは、おたまどすえ~

今日はCIAL鶴見の「坐月 一葉」に行ってきました。

こちらでは日本茶をメインにした食事やスイーツを

提供していますよ。

今回、かき氷かパフェかで迷いましたか、かき氷は

今年もうよそで食べたのでパフェにしました~♪

食べたのはほうじ茶のパフェと抹茶のパフェです。

2013082401.jpg2013082402.jpg
(左がほうじ茶、右が抹茶のパフェです)

おたまがほうじ茶のほうで相方さんが抹茶のパフェです。

ほうじ茶のパフェですがきな粉がふってあり、すこしあっさり目で

おいしかったです。抹茶のほうももちろんつつきましたが(笑)

おいしかったですよ~。

パフェには日本茶がついてくるので食べた後もすっきりですね。

近くに行くことがあるある人は行ってみてはどうですか?

かき氷は夏季限定ですがパフェは年中あったと思います~

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0