市長選行ってきました~ [政治]

こんばんは、おたまだよん

今日はお昼ごろに家族そろって選挙に行ってきました~

前回の参院選は時間も早かったので人の数が多く

なかったですが、今回はそれなりに人がいたように

感じました。

          ・

          ・

          ・

けど、どうも今回は過去最低の投票率29%だった

そうです。

もう少し国政だけでなく地元の選挙にも関心を示して

ほしいですねぇ。

結果なんですが晩にテレビを見ていたら速報で流れるかな?

って思っていましたが流れませんでした・・・

テレビも横浜市長選にはまったく関心なかったようですね。

気を取り直して、結果は現職の林文子さんが再選確実との

ことです。今後もがんばってください!!

待機児童ゼロは継続しつつ、可能なら柴田さんの言っていた

小学6年までの医療費の件も検討してほしいです。

さて、明日からもがんばろう~っと

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0