オリンピック招致がいよいよ決まりますね [スポーツ]

こんばんは、おたまです~

今現在、オリンピック招致の最終プレゼンが行われていますね~

もう少しすれば開催地が決定されますね。

福島の汚染水流出の話が出るまでは東京がかなり有利だと

言われていましたがどこまで影響するんでしょうね。

東京にオリンピックが来ればリニア新幹線の開通が早まるかも

なんて話もでていますが、前回のこともありますし期待しすぎない

くらいで結果を待っていますよ。

もし決まればゆるキャラ大好き日本人なのでどんなマスコットキャラを

作るのかも気になりますね。

それでは今しばらく結果をまちましょ~う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0