東京開催決定、残り1枠は? [スポーツ]

こんばんは、おたまじゃ~ん

今日の早朝に2020年オリンピック開催地が

東京に決定しましたねぇ。

事前の予測を裏切って1回目の投票で

マドリードとイスタンブールが同点。

再投票でマドリードが落選しました。

東京とイスタンブールで決選投票が行われ

東京に決定しましたよ。

これで東京のオリンピックがようやく

スタートラインに立ったということですよ。

おたま的には日本でのオリンピックは

東京以外でやってほしかったですね。

都市でやるのでなく日本で行うという考えで

1回やったとこじゃなくて別のところでやるほうが

いいんじゃないかと思います。

さて、開催地は決まりましたがこの東京で行われる

オリンピック競技の最後の1枠がこの後決まりますね。

候補はレスリング、スカッシュ、ベースボール&ソフトボールの

3競技です。

はっきりいっちゃうとおたまはこの3つの競技は全然関心が

ないのでどれがなろうが気にしないです。ごめんなさい。
(テレビで流れたとしても見ないでしょうし)

みなさんはどの競技に決まってほしいですか?

おやすみなさ~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0