色々決まりましたね~ [その他]

こんばんは、おたまだよん

オリンピック競技の最後の1枠がレスリングに決まりましたね。

ベースボール&ソフトボールの復活を望んでいた方、

スカッシュ競技に入ってほしかった方は残念でしたね。

次回こそは!!って次回はあるのか?

次に打ち上げが延期されていた固体燃料ロケットの

イプシロン再打ち上げの日が14日に決まりました。

とはいえ天候が悪ければまた延期されちゃうんですが、

今度こそ無事に打ちあがってほしいですね。

そして、次世代ゲーム機のプレイステーション4の日本での

発売日が決まりました~

2014年の2月22日ですよ。

お値段は約42000円だそうです。欧米では年内発売なのに

日本では来年なんですね?初期不良がなくなっていると

いいですね。

なんだかバタバタといろんなことが決まってますが

おたまはのんびりいきたいですよ。

じゃあ、のんびりのほほ~~ん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0