結弦君やったねぇ [スポーツ]

こんばんは、おたまどすぇ~

羽生結弦君がやりましたよ!!

直前のパトリック・チャンの演技がすごかったので

どうなることかと思いましたが結弦君がどうどうの

金メダルになりました~♪

1回目の4回転サルコウを失敗しましたが

その後は2回目の4回転ジャンプも成功し、コンビネーション

ジャンプにスピン、ステップとばっちり決めましたよ。

オリンピックでも金メダルを取ってもらいたいですね。

さて、明日は女子のフリーですよ。真央ちゃんがんばれ

ですよ。

明日もフィギュアスケートを楽しみましょう~♪

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0