結弦君すごすぎ~ [スポーツ]

こんばんは、おたまなんですよ

フィギュアスケートグランプリファイナルが始まりましたよ。

男子ショートプログラムで羽生結弦君が世界最高得点

塗り替えて1位に立ちました~!!

これまでの最高得点はパトリック・チャンの98.52点でしたが

これを超えて99.84点を出しましたよ @@b

ひとえにショートプログラムの内容を継続して完成度を

高めていった結果ですね。

明日のフリーではスタミナ切れを起こさずにがんばってもらいたい

ところです。

浅田真央ちゃんも危なげなくトリプルアクセルを決めて

ショートプログラムで1位に立ちましたよ、そしてやっぱり

明日のフリーではがんばってくださいね~

フィギュアスケートはやっぱり楽しいね。

じゃあ、また明日ね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0