女子フリーですよ [スポーツ]

こんばんは、おたまだよん

全日本選手権の女子フリーが行われています。

今、美姫ちゃんの演技が終わったところですよ。

今回は男子も女子も層が厚い大会です。

美姫ちゃんはちょっと厳しいでしょうねぇ。

直前のあっこちゃんの演技がよかっただけに。

このまま行くと真央ちゃんはトリプルアクセルを

完璧に決めてノーミスで行かないと優勝は

厳しいかも~

とはいえ、GPファイナルで優勝とかあるので

オリンピックには選出されるでしょうけどね。

佳菜子がどこまでやれるか、やれないかによっては

知子ちゃん(宮原知子)もオリンピックは狙えますね。

なんにしてもこの後も楽しみですよ。

みんな、がんばってね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0