めり~くりすま~す~♪ [イベント]

メリークリスマス!おたまです。

クリスマスイブを楽しんでいますか?

おたまもごちそうを用意したり、子供たちや相方さんの

プレゼントを用意したりしました~

2013122401.jpg2013122402.jpg
(ステーキ焼いたり、ケーキを用意したり)

ちなみにケーキは見た目だけであんまりおいしくできません

でしたよ。 @@b

他にも食前酒にシャンパン、スープにパンやオードブルも

あり、コース料理を用意しましたよ~

準備に時間がかかったけど食べるのはあっという間

なんですよねぇ。最後はケーキとデザートワインでした。

さて、クリスマスが終わるともう一気にお正月ですね。

今年もあと1週間ですががんばっていきましょう!!

サンタを待ちつつ今日はおしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0