都知事選はどうなるんでしょうね [政治]

こんばんは、おたま~~

猪瀬さんがやめてから、急遽決まった都知事選。

そろそろ立候補者が出揃ってきましたかねぇ。

おたまは都民でないので直接投票とかはしませんが

近隣県民として東京に行くことが多いので都知事選は

多少なりとも気になるところです。

しかし、ここしばらく都知事はへんてこな人が続いて

来ていたので、そろそろまともな人がなってほしいですね。

まあ、都知事だけがまともでも役所としての東京都は

問題が多いのでやっぱり難しいですかねぇ。

オリンピックが開催されるのですから、それまでに

少しは海外に恥ずかしくないように変えていってくださいね。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0