都知事選が告示されましたね [政治]

こんばんは、おたまです~

都知事選が告示されましたね。

都民でないので有権者ではないですが

東京にはよく行くのでまったく無関係と

いうわけではないのですよ。

なんか16人も立候補しているようですね。

でも主要な人物は

・宇都宮さん

・田母神さん

・細川さん

・桝添さん

の4人ですね(50音順ですよ)

ドクター中松が懲りずに立候補ということで

ニュースに取り上げられていますがあの人を

取り上げるくらいなら他の11人の主張を

取り上げたほうがいいんじゃない?なんて

思いましたよ。

しかし、原発を都知事選の争点にしようと

していますがほっておいていい問題ではないでしょうが

都知事がそれだけにこだわりすぎるってのはどうなの?

と細川、小泉両元首相に言ってあげたい。

ともかく有権者の皆さんは今度こそ人気投票じゃなくて

怪しいお金を受け取らないしっかりした人を選んで

くださいね~

ではまた~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0