小保方さんすごいですねぇ [科学]

こんばんは、おたまだよ~

体調はほぼ回復しましたよ、まだ少し咳が出ますが。

ここ数日話題になっているSTAP細胞

iPS細胞よりもすごいかも!?と言われていますよ。

まだマウスだけですが人や他の哺乳類なんかでも

できることがわかれば研究も世界的に進むのかな?

そして、爬虫類でも可能となればそれこそ恐竜の再生、

ジュラシックパークの実現も夢じゃない?なんて

思っちゃいます(笑)

しかし、ネーチャーの審査員?の返事が

よっぽどむかついたんでしょうね。

メディアであんだけ言っちゃうほどですからねぇ、その分

見返してやる~って気持ちでがんばれたのだと思います。

世界に誇れる日本人がまた一人現れたというのは

うれしいですねぇ。

小保方さん、今後もますますがんばってくださ~い。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0