豆まきました? [イベント]

こんばんは、おたまだがや~

節分はどうでした?豆をまきましたか?

うちでは豆はまかずおたまと相方さんが

ポリポリと食べただけでしたよ。

うちの子達はまだ豆は食べられないのです。

後は太巻きを恵方に向かって食べました。

上の子には海苔巻き代わりにバナナで

丸かぶりと思って持たせたら落っことしましたよ。

しかたないので洗ってカットして食べさせました。

節分の行事は来年くらいになればしっかり

できるようになるかなぁ?

明日は立春。いよいよ春ですが寒いみたいです。

今日が春みたいに暖かかっただけにちょっと

つらいかもですね。

みなさん、健康には気をつけましょう~

じゃあ、おやすみなさい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0