フリーでどれくらいがんばれるかですねぇ [スポーツ]

こんばんは、おたまだよ?

フィギュアの女子シングルSPは朝から

ニュースで取りざたされてましたねぇ。

おたまも見てみて、真央ちゃんの調子がすごく

悪そうに思えましたよ。

オリンピックには魔物が棲むとはよく言ったものです。

しかし、あのカバはなんてこといってんでしょうねぇ。

そんなことだからITをイットなんていっちゃうんですよ。

しかし、真央ちゃんはこの順位からメダルを狙うのは

自分の実力だけじゃもはや無理ですね。

入賞すら厳しい状況といえますから…。

フリーは自分なりにオリンピックを楽しんで滑って

ほしいです。

あっこちゃんはひょっとするとメダルを狙えるかも?

でも、やっぱり上位陣の不振がないと厳しいですけどね。

あっこちゃんもフリーは楽しんでくださ~い。

では、おやすみなさいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0