桝添さんはどこまでがんばれるかな? [政治]

こんばんは、おたまです~

真央ちゃんもあっこちゃんもがんばりました。

入賞おめでとうです。

もちろん佳菜子ちゃんもがんばりましたよ。

年齢的にまだまだ次回も狙えるので期待

しましょう~。

さて、新しい都知事となった桝添さんですが

都内に自転車レーン120キロを整備する方針を

出しましたよ。

自転車レーンだけでなく自転車道もケースバイケースで

取り入れてくださいな。

あと、見習うならロンドン、ニューヨークでなくオランダや

ドイツ、デンマークといった自転車先進国にしてくださいね。

問題は都の担当部局ですね。警察庁や国交省の

方針を完全に無視する態度をとり続けていますから、

この人たちに言うことを聞かせられるかですね。

逆に間違ったことを吹き込まれ、効果が出ない対策を

行い、結果自転車政策をやめちゃうなんてことも…。

なんちゃって有識者じゃなく、正しい知識を持った

有識者に意見を聞いてくださいね~

では、また明日です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0