霊障探偵 白狐を読んだよ [読書]

こんばんは、おたまです~

桜ノ杜ぶんこの「霊障探偵 白狐」を読んだよ。

名前から怖いホラーなのかと思ったら、

ホラーじゃなかったです。

それどころかタイトルにある霊障は幽霊うんぬん

ではなくモンスターの名前でした~

まあ、そこそこ楽しめましたがなんというか

この本を出す前に誰もチェックしなかったんで

しょうか?紙の本になる前に電子書籍として

出版されてたみたいだけど、それで編集者

もいなかった?

ちょっとありえないくらいのぐだぐだな部分が

ありましたよ。ストーリー上は問題ないですが

これだけでこの本の評価はだだ下がりですね。

続編が出てももういいかな~と思っちゃいました。

少しのことにも、編集はあらまほしきことなり

そんな本でした!

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0