坂本龍一のコンサートに行きましたよ [音楽]

こんばんは、おひさですよ、おたまですよ

11日は相方さんと坂本龍一コンサートに行って

ました~♪

子供たちは家族に預けて久々にデートですよ @@b

先におたまが会場に行ってチケットを交換して、

相方さんを待ってましたよ。

開演前にご飯を食べてから行ったんですが、

これが失敗でしたねぇ。

第一部は繊細な曲が多かったので非常に眠く

なりました…っていうか、相方さんは隣で船を

こいでました。

第二部になると曲に派手さ?が増してきましたよ。

どの曲も聴いていていい曲でしたよ。

年に一回くらいはこういったコンサートに行くのも

いいですね。

では、また明日ですよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0