寝返って~戻って~ [子育て]

こんばんは、おたまどす~

下の子が寝返りから戻れるようになりました。

布団の上とか柔らかいものの上では寝返り

うつのもやっとだと思っていたら、いつの間に

やらうつ伏せから仰向けに戻ってましたよ。

なんだか数日のうちに寝返りを完全に

マスターしたもようです。

そしてうつ伏せ状態ではずり這いながら

前に進んでいたりすらしましたよ~!!

ちなみに上の子はようやく低い階段なら

数段の昇り降りができるようになりましたねぇ。

子供の成長って早い!

明日には何か新しいことをしているかも?

そう思いつつ今日はおしまい。

じゃあね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0